2015年05月

5月23日(土)福山 婚活パーティー【結果】

女性8名 男性9名

今回の開催場所は、本通り商店街の中にあるとおり町交流館です^^
今回は女性3名様が「少々遅れる」とのご連絡を頂き少々ヒヤヒヤの運営でした。。
(p・Д・;)
少しお待ちしましたが、来られている皆様をこれ以上お待たせする訳にも行かないとの事で、15分押しでスタートしました。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

スタート時に女性8名中3名がいない中のかなり不安なスタートww
「ご参加頂いた皆様、申し訳御座いませんでした。」
冷静に考えると5人対9人ですモンネ Σ( ̄ロ ̄lll)
ダブルスコアですww


すいません。。決してディスってるんじゃないのでwww

当初はそんなスタートを切っちゃた運営のお蔭で、皆様も少し緊張気味でしたが
3名の女性も直ぐに到着して、それからは皆様盛り上がってお話しされていました!

さて結果はと言いますと…
3組のカップルさんとなりました(*´∀`)ノ
カップルになられた3組の方々はこれからもっともっと楽しんで下さいね♪
今回残念ながらカップルにならなかった方々もまたの機会にお待ちしていますので
今後ともよろしくお願い致します。

肉食系男子?草食系男子?それとも○○系男子?

タイプ別攻略法。

マスコミ・メディアの話題作りの典型のような
○○男子・○○女子ってゆーワード
全然 悪いとは言ってませんし言うつもりもありませんwww
なんせここ広島には「カープ女子」がいますしw(●≧з≦)
しかも今や全国区になってきてるの!? (・・?)
開幕前の広島のテレビではそんな事を言ってましたがホントの所はワカリマセンσ(∧_∧;)
お隣の岡山県にすら浸透してるのかも知りません…汗

さて、↓の記事によると最近は色んな男子がいるようで…
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1430985967580.html
(外部リンク)
肉食男子・草食男子・ロールキャベツ男子 ?(ここまでは聞いた事がある)
絶食男子・餃子男子・ベーコンアスパラ男子・クリーミー男子
と…
もぅ 何でもアリの状態wwww
唯一食べ物って「くくり」があるだけのネタ。。
ついてイケマセン( _ _ )……….o
そしてそのタイプ別に攻略法が出ていて、昔はこういうのは血液型だけだったんだろうなぁ
なんて。。。
次はどんな新しい「くくり」(ネタ)が出てくるんだろ??

男性が感じるカッコいい/女性が感じるカッコいい。

男がほれるオトコこそが真にカッコいい!?

昔から男性に人気があるオトコがホントにカッコいい男だ
って言うのはよく耳にしましたが、今もその定説は残っているようです。
しかし男性から見てカッコいいなと思う人でも「彼女」と言う存在には縁遠い人もいて
やっぱり男性が感じるカッコいいと女性が感じるカッコいいは少々違うのかな?
と感じてしまう部分もありますが
男性にしろ女性にしろ何かに夢中、真剣に取り組んでいる人は
やはり魅力的です。
ポジティブな所は大事ですね。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150510/Escala_20150510_4858286.html
(外部リンク)
皆さんとても魅力的な方々ばかり名前が上がってますね。
うんうん、と納得してしまいますヽ(〃’▽’〃)ノ
これを一般人に当てはめられるとちょっとしんどいですが…
近くにいる友人からは「カッコいい」と言われる人物でありたいですね。

婚活イベントでカップルになった後で。

こんなタイプは要注意!「付き合ってすぐ幻滅オトコ」の特徴

暖かくなって来ましたねd(*⌒▽⌒*)b
今日はクローゼットの衣替えをして気分も春夏モードへ♪
夏に向けて広島でも福山でも岡山でもアチラコチラで色々なイベントが開催されますね。
街に出ても良いし、山に行っても新緑がキレイだし、海も中国地方と言えば瀬戸内海が穏やかな海でどこに行っても満喫できますね(^^♪
そんな季節を前に婚活イベントで素敵なパートナー 見つけましょう!!

ただ、男性諸君には注意してほしい記事を見かけました。
((((*ノДノ)
せっかく、婚活イベントでカップルになり、お付き合いが始まったよー
O(≧∇≦)O
って時に… ↓こんな行動には要注意ですぞwww

http://www.men-joy.jp/archives/176196
(外部リンク)
付き合い始めは何かと不安定なもの。。。
しっかりリードして「オトコ」を見せてあげないと女性は色んな所を見てますよww

素敵な彼氏・彼女見つけてアツアツな夏をノリキロー♪\(^ω^\)( /^ω^)/

色んな婚活イベントがあります。

婚活中の男女が結婚したい理由って?

婚活イベントの事をWebで色々見ていると全国には色んな形の婚活イベントがある事が分かります。
場所によって特徴のある催し等もあります。
婚活パーティー、お見合いパーティーのような直接異性と会うもの
婚活サイトのようなサイト内メールのやり取りから始めるもの
アクティビティ・モノづくり・散歩等 何か一つイベントを絡めたカップリングパーティー
これからの時期増えてくるバーベキューを取り入れたカップリングパーティーもここに入るでしょうか。

見ていると東京都内が圧倒的に多いようです。
エンジョイパーティーもこれに倣って中国地方発進・
福山/広島/岡山発進のサービスをどんどん出して行きたいと思っています!

婚活イベント業界も盛り上がって来ていますので皆様、色々体験してみてご自身にあった形式を
見つけてみるのもイイかも知れません。
色々なパーティーに行く前に運命のパートナーと出会って♪ ってのが一番ですが。。。^^v
やっぱり「行動」♪

「昼顔」の法則。

だからと言って不倫は推奨していませんwww

ゴールデンウィークも最後の日となりました
皆さん、満喫されましたか?
広島、福山、岡山ともに少し雨がパラついた日もありましたが概ね良い天気で
お出かけ日和が続いて恵まれたゴールデンウィークだったのではないでしょうか?
色々な婚活イベントに出かけられた方も多いのではないでしょうか?

今日はそんな恋愛における男性心理を突いた記事を見かけましたのでご紹介します。
http://koigaku.machicon.jp/column/29536/
(外部リンク)
やはり女性も男性も相手の気持ちを待ってしまう傾向はあるようです。
男性だって臆病になってしまうものなんですね。
もっとグイグイ引っ張ってってよって女性の声も聞こえて来そうですが…
やっぱり相手の気持ちが分からないとトライ出来ない男性心理もあるようです。
が!やはりそこは広島男子!
しっかりアピールして素敵なパートナー見つけましょう!
運命の人を逃してはいけませんぞ(★ ̄∀ ̄★)

モテない口癖ナンバーワン。

「でも」「だけど」は封印。

先日、福山市の広報誌を見ていたら
2010年の人口約47万人から2040年の人口予想約39万人と出ていました。
30年で約8万人も減る予想が出されています。
人口減少対策費用として2564万円を計上しているようです。
地方都市の人口減少は福山だけでなく全国的に大変深刻な問題となっております。
そういった部分の少しでもお役に立てれればとエンジョイパーティーは日々活動しています。
広島市・岡山の方も気になりますので近いうちにその辺り調べてみようと思っております。

さて、今日は私自身直さなければいけないな、と思う記事を…
日頃から気にはしているものの中々直せない部分でもあったのですが
改めて活字で読んでみると、もっと気にしておかなければならないと
よーく思いました。
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1430366499254.html
(外部リンク)
早速、明日から実践です!
気にしていないと直らない!! と自分に言い聞かせますwww

ご案内窓口 電話番号:050-5858-3807 10:00~19:00