2015年10月

10月24日(土)福山カップリングパーティー【結果】

女性5名 男性7名

10月も終わりに近づき広島県内を始め
岡山県もすっかり秋めいて来ましたね。。。
と言いたい所ですが、まだまだ昼間は暖かい日が続いていますね(б-б*)
夜になると冷えるこの頃ですので体調管理はとくに気を使いますね(ノ^^)

今回はRIM福山での開催です♪
女性8名男性9名の開催予定でしたが
当日キャンセルが入り結果女性5名男性7名での開催となりました。。orz
少ない人数での開始に参加者様も不安になったのか、根本的に人数が少ないからか
皆様の話声もいつもよりも小さかった気がしました。。
参加して頂いた皆様には運営もホント申し訳ないとの気持ちでパーティーは進みました。

さて、今回の結果ですが…
3組のカップル
さんの誕生となりました。(*・∀・)ノ゙
少ない人数の中カップル率は高い結果となりました♪
来週はハロウィンンが待ってますし
ハロウィンが終われば楽しみな年末がやってきますねヾ(*′▽`*)ノ
是非、今回の出会いを実らせて楽しい年末年始を迎えてもらいたいデスネ♪
エンジョイパーティーのカップル応援プロジェクトも是非利用してみて貰えればと思います。
(カップル応援プロジェクトに付いてはトップページをご覧ください。)

そして来週はみやび様との婚活コラボパーティーです!
男性はお蔭様で既にキャンセル待ちとなっております。
女性のご予約が増え次第キャンセル待ちの方々は順に連絡させて頂いておりますので女性の皆様のお早目のご予約お待ちしております!!
(●´∀`人´∀`○)(●´∀`人´∀`○)

11月1日(日)みやび婚活コラボパーティー

よくある質問。

11月1日(日)福山で開催する
総合結婚式場みやび×エンジョイパーティー婚活コラボイベントに関して多数のご質問有難う御座います。
皆様から頂きました質問をピックアップして
こちらにご案内致します。
◆◆◆◆◆
当日は11:00受付開始
11:30パーティー開始となりますので時間厳守でお願い致します。
駐車場はみやびの駐車場をご利用下さいませ。(無料)
駐車場はみやび本館の西側東側南側にそれぞれ御座います。
受付は5階で行いますのでエレベーターで5階までお越し下さいませ。
会場も5階となります。
受付では身分証のご提示、プロフィールカード(お相手とお話しする際にご利用頂きます)の
ご記入をお願いしておりますのでご協力下さいませ。
飲食に関しましてはスイーツとソフトドリンクのみと
なっておりますので予めご了承下さいませ。
終了予定時刻は15:00となっておりますが
参加人数によって多少前後する事が御座います。
ドレスコードは御座いませんのでカジュアルな服装でリラックスしてご来場下さいませ。
(デートに行くような服装で構いません。)
カップルになられたお二人には素敵なプレゼントもご用意しておりますので
是非、素敵なパートナーを見つけて下さいね♪
お荷物は1階フロントにてお預け頂く事も可能です。

当日は「みやび夢婚フェスタ」を10:00~16:00で開催しております。
http://www.r-miyabi.or.jp/topics_all.php
占い・雑貨・マッサージ・ワークショップ等約20の様々なブースが出店していますので
早めに来場頂いたり終了後そちらを楽しんで頂く事も出来ます♪
※婚活パーティーはクローズドな会場で行います。

皆様のご予約お待ちしております。

※広島市・岡山市に関しては現在調整中ですのでもう少々お待ちくださいませ。

愛とは決定。

若すぎる結婚に関して。

これだ!っていう言葉を見かけました。
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
http://tabi-labo.com/190380/5things-married-young/
(外部リンク※参照TABILABO)
結婚に対するネガティブな側面を理解しておきましょう
って記事でしたが
一番最後に言われている
あるカウンセラーの言葉。。でした。
「決定」なんですね☆
この人!って決めたらその人で「決定」ですね♪ (*/∇\*)

ご案内窓口 電話番号:050-5858-3807 10:00~19:00