2021年07月19日

婚活パーティー参加者の声(50代・男性)

結婚・婚活を諦めかけていました。

先日のパーティー終わりにスタッフが会場を後にしようとしていた所
一組のカップルさんに声をかけられました。
 
以前にご参加頂き、この度めでたくご結婚されたとの事で
お礼に、とわざわざHPから当日のスケジュールを見て
終るであろう時間に会場外にスタンバっていました。と
突然のこととおめでたいお知らせでスタッフもとっても嬉しく思いました!
 
少々の立ち話もさせて頂き、初めて婚活パーティーに参加する際の緊張感
・どんな人達が参加してるんだろうか?
・自分は会場で浮いてしまわないか?
とか、何度か参加して頂いたのですが毎回緊張した、とおっしゃっていました。
しかし何度目かの参加の時に今回のお相手に巡り会えたようです。
お互いに気になり、もう少し話してみようかな
というくらいの気持ちで最終投票カードに番号を書いたら見事カップリングとなり
お食事に行って婚活パーティー中では話せなかったことを沢山お話しして
お付き合い⇒この度の結婚に至ったと
あの頃の感情や出来事を色々お話しして頂きました。
 
このステキなエピソードをエンジョイパーティーのブログでご紹介しても良いですか?
とお聞きしたら快く
もちろんです!
と快諾頂きました!
最初の緊張の向こうに幸せがありますよ! と書いといて下さい、とのメッセージでした^^
 
その時のお話しで
現在のコロナ禍で結婚式やお披露目会のような事は残念ながら自粛せざるを得ない。
でもご友人や親せきにご報告するとみなさんから沢山のお祝いのお言葉を頂き
とてもうれしく、これからより一層仕事はがんばって、人生は楽しんで行こう!
と「次のステージに進んだ」と改めて感じた、とおっしゃってました。
結婚してお返し(結婚内祝い)に最近は悩んでる
何にしよう? とか、いざこの立場になると大変ですよ!
特にコロナ禍での結婚なので…どうやれば?
って言われたので
スタッフの友人の福山で長年ギフト屋さんを営んでる
ギフトタマルさんをご紹介させて頂きました!
(※外部サイトにリンクしています)
これでご親戚ご友人にもしっかりしたお礼が出来ますね!
 
その場の3人全員が嬉しい話しで
少々長い立ち話になりましたが
とっても嬉しい気持ちになった時間でした。
 
これからもこういった方が一組でも増えるように
頑張って行こう!
 
ご結婚されたお二人!とっても楽しそうでした!これからも末永くお幸せに!!
ご案内窓口 電話番号:050-5858-3807 10:00~19:00