2023年05月

5月21日(日)福山開催婚活パーティー【結果】

福山男女の出会い 女性4名 男性6名

広島県ではG7サミットでいつもとは違う週末ですね。
どこに行ってもG7サミット関連の話しが飛び交ってますね^^
広島県だけでなく日本中かも知れませんがw
中でもバイデン大統領の到着にはニュースで何度も流れてましたね。
大統領専用車の「ビースト」!スゴイですね!
窓ガラスの厚みも5cmあるとか?
ボディも頑丈なんでしょうね^^
車体もそうですが名前も迫力ありますね。
G7サミットの影響で山陽高速も本郷から先は全面通行止めになってるようですし
交通機関には大きな影響がでているようですね。
交通機関以外にもイベント関係も日程の調整が入り
広島市内で毎年行われているフラワーフェスティバルも毎年ゴールデンウェークに行われているのですが
今年は6月に開催となっていますし
ここ福山市でも毎年5月の恒例イベントの「バラ祭り」これも5月最終週になっています。
バラは先週くらいが一番の見ごろだったので5月最終週の開催の時にはどうなっているんでしょうね?
主催者側では開花を遅らせるようしているようですが…
なんとか頑張ってもらってバラ祭りの時はたくさんのキレイなバラを咲かせていただきたいですね!
フラワーフェスティバルはざっくり「フラワー」という大きな括りなので時期がズレてもなんとかなりそうな気がしますが(素人考えですがw)
バラ祭りは「バラ」にフォーカスしているだけあって中々難しいのでしょうか。。
カップルになってデートに行くにはぴったりのイベントなんですけどねぇ。。^^
 
さてそんな今回の福山開催婚活パーティーは午前中の開催でした。
女性のお一人さまは体調不良との連絡が入りキャンセルとなりました。
(急に暑くなったり冷えたりのこの時期、みなさまも体調管理には特にお気をつけくださいね)
その他のみなさま午前中の早い時間からお集まりいただき時間ぴったりにスタートすることができました。
今回はマスクをつけてる方、外してる方、さまざまでしたね^^
そうです、エンジョイパーティーでは5月からマスクの着用に関しては個人の判断にお任せすることにしました。
「声が聞こえにくい」とのお声もあったアクリル板も撤去しました。
検温と手指消毒、室内換気に関しては引き続き行っております。
やっぱりお相手の「顔」が確認できるのも大事なことですよね!
 
エンジョイパーティーではお一人ずつ異性全員の方とお話しいただきます。
前半後半とありますので2回ずつお話ししていただきます。
今回は前半は大変にぎやかでしたが後半は少し落ち着いたトーンだったような気がしました。
初対面の時は明るく元気にお話しして後半はしっかりもっと込み入ったお話しをされていたのでしょうか
 
今回のカップリングは…
1組のカップルさんの成立となりました。
ステキなカップルさんでしたね☆
婚活パーティー終了後スタッフが会場を片付けて外に出ると先ほどのカップルさんが楽しそうに歩いていらっしゃいましたのでご挨拶だけさせて頂きました^^
婚活パーティー終了も11:20頃だったので一緒にランチにでも行かれたのでしょうか
楽しいランチになると良いですね☆彡
 

新型コロナウィルス対策変更について

5月8日以降の変更点となります。

長らく参加者のみなさまにもご不便をおかけしておりましたが
5月8日以降の婚活イベントにおきまして以下の変更を行いますのでご連絡させていただきます。
 
・マスク着用を個人の判断にお任せいたします。
・アクリル板は撤去いたします。
 
上記は参加者の方々からも「相手の声が聞こえにくい」とのお声もいただいておりましたので
変更させていただく判断を行いました。
 
室内換気・手指消毒・検温に関しては引き続き行っていきますので
参加者のみなさまのご協力をお願い致します。
 
報道等でも言われておりますが5類に移行しても感染力が弱くなったわけではありませんので
体調のすぐれない方のご参加はお控えいただきますようお願い致します。
ご案内窓口 電話番号:050-5858-3807 10:00~19:00